忍者ブログ

創作屋の頭ン中

このブログは小説・マンガへの投稿と どうでもよいつぶやきと、 日々精進している妄想で出来ています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電子タバコvape漂流記

スターターセット付属のリキッドが終わりそうです。


バニラとレッドブルから無くなり、ついでローズとレッドブルメントールも無くなりました。




吸うものに困りタバコ味のリキッドとメントールを混ぜたところ、emiliのアトマイザーから「口にしてはいけない危険感のあふるる味と匂い」が大量にモクモクして、アトマイザーを流水でよくすすぎましたが、匂いがとれません。


何度洗っても匂いがとれず、改めて買った良いリキッドにまで毒性の高い匂いがはりつくので、ブチ切れて煮沸してドライヤー乾燥後、自然乾燥を待っていたらアトマイザーが割れました











ーご臨終ー






危険なので燃えないゴミに出します。




ーてか、ハッカ油がつくと一発破壊らしいので、樹脂アトマイザーはもうごめんです。

emiliはガラスじゃなくて樹脂らしいです。





他にも、何がいいか分からないまま、新しい電子タバコを三本ほど追加購入してしまいました。








アマゾンで安かったから買ってしまった1680円二本セットのタバコは、アトマイザーを洗ったはいいが、細かく分解できないので、アトマイザーの中のびよついてるコットンをふくことができません。



自然乾燥を続けて一週間。
未だにびよついてるコットンがぬらぬらしてアトマの端にひっついてます。




「綿棒を間から差し込み憎きコットンの水分をぬぐう」作戦まで実行しましたが、綿棒さえ入らず、只今詰んでいます。





ーはりついてるのが問題のコットンー






ーというわけで、emili二本のego CE4
二本は全く使えない子のまま、現在手前のKangerTech EVODさんだけが大活躍しております。






リキッドも何がなんだか分からず、経験も知識もオススメしてくれる友達もいません。

脳内に住んでいるベテランvape使いのgong☆行松(西海岸住み週末サーファー)が、


やってみろyo!飛びこんでみろyo!直感だけで色々買っちゃいなyo!


ーとあおってくるので、買いました。買った後で、行松には旅に出てもらいました。





ついでに替えのアトマイザーと別メーカーのリキッドを色々買いました。



本当に何を選んでいいか迷います。


自作リキッド用のグリセリンもあります。


とりあえずアロマオイル(ラベンダー)でリキッドらしきものを自作して吸いましたが、苦くて臭くて煙だけフローラルなオシャンティの毒物が出来上がり、負けました。


もうアロマオイルは吸いません。











追伸:母さん僕はヤニ切れです。ニコ切れのイライラで精神がどんどんささくれ荒ぶっています。
禁煙は五日目に突入しましたが、ニコチンの代わりに脳内麻薬が出るようになりました。全てアドレナリンです。ですとろい。
禁煙に関する記事で、ニコチン依存の強く出やすい脳とやらがある事をしりました。つまりシャブ漬けになりやすい脳、なりにくい脳です。
アドレナリンが僕の脳内をSunLightOverDriveしている事を考えると、僕はシャブ漬けの素質があったようです。
こういう人生で何の役にも立たないばかりか、足を引っ張る隠しパラメータやタレントを発見すると、つくづく自分はダメ人間だと思います。



最近は長文がぎっちり詰まってるのが嫌われ、読まれなかったりするので、自ブログくらい長文を詰めて詰めて並べてやりたいっす。

拍手

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー

最新コメント

[01/18 satol]
[01/10 あさぎ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
satol
HP:
性別:
女性
自己紹介:
この一年は小説と漫画の投稿を頑張ろうと思います。その前にレベルアップが必要ですが。

バーコード

RSS

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アーカイブ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

フリーエリア