忍者ブログ

創作屋の頭ン中

このブログは小説・マンガへの投稿と どうでもよいつぶやきと、 日々精進している妄想で出来ています。

[PR]


電子タバコvape放浪記2

やっとお高いアトマイザーが届きました。











aspire BVC CLEAROMIZER




五本入り2600円のお高いアトマイザー様です。色が色々ありますが、ブルーにしてみました。





これをego one CE4につけて楽しむつもりです。





*普通、電子タバコにも、異なるメーカーの部品を使いません。部品は同じメーカーの同じ型のものをご使用下さい。







当然ながら、こういうチャンポンの組み合わせはメーカー保証外ですし、事故の危険も高いですから、やる時は自己管理と責任の元、万が一大怪我しても火事の元になっても、誰にもクレームをつけられず、つまり自分がやらかしたという事実から目を逸らさず責任転嫁しない大人だけが、楽しんで下さい。






自己責任はとらされるものでも押し付けられるものでもなく、自由意思による判断と実行に伴う当然の責任です。






以上のことが理解できない、責任を一切とりたくない、自分がバカでやらかした事が認められないお子様は余計な事はやらかすんじゃないぞ!爆発事故もあるからな。自分で勉強して、自分で責任とれよ!ちなみに記事を読んで真似しても私は一切の責任は負わない!





















さて、アトマイザーが変わるとどんな味が…ーって、いきなりやらかしたあぁぁああ!リキッドを染み込ませる時間を置かずにいきなり吸ってしまったああぁ!
口中に広がる機械臭!これがしたら真っ先にボタンから手を放して吸い込むのをやめろだぜ!











・・・・・・・・・・







やりました。空焚きをやりました。
いきなりアトマイザーを一本殺したのか、私は!∑(゚Д゚)




( ;´Д`)
冷ましています。怖いので電源切って冷ましています。
本体が熱くなったら冷ますようにしています。後、ヤバイかもしれない時も冷まします。





もしかしたら、私みたいな初心者はいきなり高性能vapeに手を出さない方がいいのかも。
低出力低価格のボタンをポチるだけのやつのが、危なくないし覚えるのに良い気がする。







それはそれとして、リキッド染み込んだと思うので吸います。
大丈夫だ。もう空焚きじゃないし、機械臭も吸っている内に飛ぶだろう!(台無しになる良いリキッド)








怪我してからやっとお利口に近づくのは、自分の定番です。逆にいえば、怪我するまで分からんサルです。








さて、現在手元にあるリキッドです。












Yahooショッピングで購入。emiliのスターターセットについてきた5mlリキッド。
レッドブル、レッドブルメントール、ミント、アイスミント、メントール、バニラ、ローズ、タバコ味×4



タバコ味まずい!禁煙だからタバコだろうと信じていたが、タバコ味まずい!
いらない!タバコ味こんなにいらない!




これでレッドブルとか甘いやつ系のが、うまい事を知る。



















ニンジャワークスさん。おまけのローズ系リキッドがうまかったので、国産でのローズ系を探したらたどり着く。




○ピンクパンサー

甘い香り強い。めちゃくちゃ白桃。黄桃とか他の桃じゃなくて、何故かめちゃ白桃感がする。
ローズうまい。甘いってか、香りとかアロマ。いい匂い!
イケイケのお姉様感がする!





○デイドリーム

メントールが痛くない。ふんわり爽やかメントール。若手エリートリーマン感。甘い味はほとんどない。爽やか系大人味。





ここのリキッドは蓋を開けるのに難儀した。くるくるくるくる手ごたえのない蓋を回している内に永遠に吸わせてもらえないんじゃないかと思ったよ(涙)


瓶の首のプラを指先で押さえつつ、ねじ切るつもりで回したら手ごたえがあった
これは、やり方が良かったのではなく、自分の怪力の勝利だと思ってる。
 

でもたぶん、また買う。
 
 
 
 
 
 
 









XL VAPOR


○エメラルドスプラッシュ(メロンソーダ)



愛称 花京院ソーダ。
スタンドを思い出しつつ吸う。

めちゃうまい。駄菓子屋粉ジュース好きならヤバイ位好きな匂い。
そして甘い!めっちゃ甘い!迷いのないストレートなメロンソーダ味だ(((o(*゚▽゚*)o)))

チョコバニラ、タルトなまったり甘さじゃなくて、サイダーな弾ける甘さが好きなので、めっちゃうまい。


ラムネ、ソーダって、スパーキングさがあるやつと、キャンディ的な香りと甘さの味だけのものがある気がする。
これは炭酸感あるぞ!スパーキング*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あと、甘味料入ってる。焦げの原因があるとしたらこれだ。うまさの元でもある気がするので、複雑な気持ちのする材料だよなあ。








現在、到着を待っているリキッド。



カミカゼ ミルクティー


XLVAPOR アルフォンソマンゴー



別メーカーのストロベリー、メントール、ピーチ




です。

拍手

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー

最新コメント

[01/18 satol]
[01/10 あさぎ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
satol
HP:
性別:
女性
自己紹介:
この一年は小説と漫画の投稿を頑張ろうと思います。その前にレベルアップが必要ですが。

バーコード

RSS

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アーカイブ

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

フリーエリア