忍者ブログ

創作屋の頭ン中

このブログは小説・マンガへの投稿と どうでもよいつぶやきと、 日々精進している妄想で出来ています。

[PR]


続・バトン(柚葉編)

+ 創作キャラに33の質問 +


1、お名前を教えてください

「こんにちは。越冬柚葉です」

2、性別、生年月日、年齢は?

柚「女性。十七歳だよ」


(作者「しまった!!!誕生日を決めてない!!!」)

3、身長、体重、その他身体的特徴など、ありましたらどうぞ


柚「152㎝。体重は秘密ね。髪の毛をずっと伸ばしてるのが自慢なんだ♪」


4、家族構成は?

柚「おとーさんにおかーさん。あと弟さんだよ。弟さんはすごくいい子なんだ♪」


5、職業、または所属組織はありますか?

柚「高校2年でいいのかな?」


6、ご趣味は?

柚「編み物と縫い物とあとねあとね!おいしいもの巡り!!!
この間はメロンパンを買いに電車で2時間かけちゃった♪」


柚「……鬼くん。まだ、私が教えた編み物できるかなあ?」


7、特技はありますか?

柚「ししゃふぁはなにとどぉくぅっ!」
(舌をめいっぱい伸ばしているが、鼻につかない)


8、自分の長所、短所を

柚「足長いっ☆」(キリッ!)

柚「腕短いッ!」(涙目)


(作者「あほの子が一匹」)



9、自分のことを一言で表すとしたら?

柚「元気いっぱい!」



10、好きなものは?

柚「焼きたてほかほかのパン!あと山盛りごはん!」

柚「…たんすいかぶつ好きなの」

柚「太らないのは、それだけうるさく動いてるからって、友達に言われた……」


11、嫌いなものは?


柚「わさびですね」(真顔)


12、座右の銘は?(決め台詞等でも可)

柚「柚葉いっきまーす☆きらきらりーん!」(くるりと回る)

柚「……てふざけたら、友達に頭はたかれた」



13、恋人はいますか?(いない方は、好きなタイプを)


柚「ふぁふぁっ?!!!」

柚「いっいないもーン!!!」

柚「いないったらいないもーん!」



14、ボケですか?ツッコミですか?

柚「…ボケみたいだね」


15、過去の秘密、教えてください


柚「……五歳の頃でした。私は突然彼のクチビルを奪ったのです。それ以来、彼とはずっと一緒に暮らしています。とてもとても相思相愛です。わんこです」

柚「……鬼くんにこれ言ったらすごく怒られた」

柚「でも犬とは遊ぶんだよねぇ…」


16、将来、何をしてみたい?

柚「有閑マダムですね。わんこをいっぱい飼うのです。後は…」

柚(顔真っ赤)

柚「んーん。なんか、一緒に居れたらいいなーと思っただけ……」


17、悩み事はありますか?

柚「!!!」(涙目)



*少し休憩を入れました


18、宝物は何ですか?

柚「うちのノンさんです。弟さんに頂いた手作りブレスも大切にしています」

(手作りブレスは紙製)

19、癖はありますか?

柚「食べ物のショーケースにはりついてしまうことです。ケーキ屋さんとかヤバイです」


20、衣服に何かこだわりは?


柚「桜色が好きです。後ちょうちょが好きです。女の子らしい服装にときめきマス!」


21、一番の武器は何ですか?(剣、泣き落とし、等)


柚「・・・・・・・・・・・・」

柚「逃げるおじさんをバット持って追いかける鬼くんに…」

柚「止めなきゃってフライパンでなぐってしまったのが、今までで一番の打撃攻撃だと思います」


22、これだけは譲れない!というもの、ありますか?


柚「願いが叶うまで髪の毛は切りません!」

柚「ご飯はがまんしません!」

柚「お休みの日のノンの散歩は私担当です!」


23、何か誇れることはありますか?

柚「まだあけてないけど、ピアスコレクションをしています!
お花のをたくさん持っているのが自慢です!えへん」


24、神を信じますか?また、占いなどは?

柚「…神様はいると思います。やさしいと思います。占いは大好きです♪」



25、一つだけ願いが叶うとしたら、何を願いますか?(願いを増やすのは禁止)


柚「クリームパンを食べきれないだけ下さい!」

柚「あ、ポテトパイでもいいです!」

柚「…やっぱりメロンパンにします!」(真剣な顔)



26、明日、世界が終わるとしたら、あなたは何をしたい?

柚「終わらせないようにがんばるっ!!!」(むんっ)


27、この世で最も尊いもの、あるいは大切なものは何だと思いますか?


柚「みんなで仲良くわいわいしてるのが大好きです。大切です」


28、今の生活は好きですか?過去に戻りたいと思う?

柚「満足しています。でも…(涙目)」


*休憩を入れました

29、生きてて良かったと思う瞬間は?

柚「おいしいメロンパンをかじった瞬間だよねぇ」(うっとり)


30、人生は、終わりがあるからこそ楽しい?

柚「そう言われると悲しいです」


31、もし生まれ変われるのなら、何になりたいですか?

柚「わんことお話ししたいので、わんこです」


32、作者に何か、言いたいことってあります?

柚(ぷにぷにぷにぷに)

作者「・・・・・・・・・・・・・・・」

柚(ぷにぷにぷにぷにぷに)

作者「・・・・・・・・・・・・・」


33、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ

柚「はいっ!お疲れ様でしたー♪」

拍手

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー

最新コメント

[01/18 satol]
[01/10 あさぎ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
satol
HP:
性別:
女性
自己紹介:
この一年は小説と漫画の投稿を頑張ろうと思います。その前にレベルアップが必要ですが。

バーコード

RSS

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アーカイブ

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アーカイブ

フリーエリア