忍者ブログ

創作屋の頭ン中

このブログは小説・マンガへの投稿と どうでもよいつぶやきと、 日々精進している妄想で出来ています。

[PR]


禁煙16日目です

禁煙して二週間以上経ちました。

睡眠薬か向精神薬かニコチンの禁断症状かストレスwか知りませんが、
お腹が痛くて下痢の続いている体調不良です。

普通、禁煙すると便秘になるらしいですが、なぜか下痢です。
腸が千切れるんじゃないかって位、痛いです。
これで千切れたら笑うしかないです。








ガチで何が原因でしょうか?




















あとはイライラすることが多くなりました。


秋元康がバーチャルアイドルをプロデュースとかそーいうどうでもいい情報が
目に入ってきて不愉快度MAXです。


アニメキャラなら秋元康じゃなくて、アニメ監督にやらせたって下さい。
秋元康にアニメのノウハウがあるとはとうてい思えません。


つまり、アイドルのプロデュースがうまくいかなくなったし、
もっと簡単で楽しておいしく搾取なんですね。分かります。


ーて感じがスケスケで非常に不愉快です。








利権にたかるクソムシは早く消滅して下さい。
不愉快MAXががまんできない感じです。


ドヤ顔で人の著作をパクるバカどもも消えてなくなって下さい。




パクった上で人をバカにして、支持者、ファンがたくさんいるんだぞ、とか
「売れなきゃゴミ」とか、さんざん人のじゃまをしておいて吐きやがるのも不愉快です。




以上のことをさんざん十年以上やられ続け、創作意欲も衰え、
体調不良も作られ、疲れ切っています。


自殺はしないつもりですが、内臓が焼けるように痛いと、長生きできる気がしません。






この種のカルトクソヤロー共の欲望と自己顕示欲に殺されるかと思うと、
はらわたが煮えくり返る思いです。





ネトウヨ(売国奴)とカルト団体消えてなくなれ!!!

拍手

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー

最新コメント

[01/18 satol]
[01/10 あさぎ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
satol
HP:
性別:
女性
自己紹介:
この一年は小説と漫画の投稿を頑張ろうと思います。その前にレベルアップが必要ですが。

バーコード

RSS

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アーカイブ

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

フリーエリア