忍者ブログ

創作屋の頭ン中

このブログは小説・マンガへの投稿と どうでもよいつぶやきと、 日々精進している妄想で出来ています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルネア王国滞在記1

エルネア王国のプレイ日記のタイトルを滞在記に変えました。



現在、1代目イデア(女性)で進めています。
旅人から住民、住民から農場管理人、農場管理人から魔銃兵にジョブチェンジして、結婚し、子供が男の子二人います。


二代目は男の子でやりたいので、子供の内のどれかに引き継ぎです。
(目つきの悪い子がいなくて困る)







朝食風景はこんな感じ。




一人目の子供が、おひとよしないい子(パパ、ママ呼び)
二人目が母ちゃん、父ちゃん呼びです。








主人公がこんな感じ。
プレイヤーと真逆のふつくしさ






ーで、この方が親友。20を超えてもモテクィーンをキープしている、元巫女のエルヴィラ様。




15を超えて独り身だった彼が、やっと嫁をもらい、安心した一枚。


いやータイミング悪くて白がかってしまった。



魔銃兵から魔銃師にジョブチェンジしたいのですが、探索ポイント上位四名に入らなくてはならないので、最低でも探索一万越えしないと厳しいところ。


主人公のレベルは
188
187
201

ほどになっています。

この位になると、なかなかレベルが上がらなくてなぁ。


魔銃師になったら、是非守り竜と闘い、勝ちたいところですが、白夜は四年に一度。
かなり時間がかかります。


イデアが若い内に息子に代えて、若くてかわいいママンとイチャコラしたい欲望とレベルが上がりにくい初代で竜と対決の野望の狭間で揺れ動いていますよ。


ーと迷っている内にイデアに三人目の子供が。
おそらく、婿殿の年齢的に子供はこれが限度なので、そろそろ二代目を誰にするか真剣に考えます。


嫁も婿も特殊能力無しなので、子供二人も特殊能力無しです。
なので、あまり違わない外見で選ぶ事になりそうです。
愛着なら長男かもしれないが、性格なら、初代と真逆のやんちゃな次男か。

拍手

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー

最新コメント

[01/18 satol]
[01/10 あさぎ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
satol
HP:
性別:
女性
自己紹介:
この一年は小説と漫画の投稿を頑張ろうと思います。その前にレベルアップが必要ですが。

バーコード

RSS

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アーカイブ

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アーカイブ

フリーエリア