忍者ブログ

創作屋の頭ン中

このブログは小説・マンガへの投稿と どうでもよいつぶやきと、 日々精進している妄想で出来ています。

[PR]


めでたくVitaが帰ってきました!

PS Vitaが修理を終えて帰ってきました!
早いです!ギリギリ保証期間切れ一か月前だから費用ゼロです!
ソニーさんありがたう!




めでたく討鬼伝2がやれます。記事も書けます!
しかし、今日はどうぶつの森ハッピーホームデザイナーの記事です。





ここで紹介するのは、とても全年齢には見せられないよ
ーってか、「マナーの悪い作品」
100パーセントひっかかるだろうため、
ツクッターに上げられない建物たちです。








*今回はエログロネタを含むため、苦手な方はご注意下さい。



















作品ナンバー1
「ホテル」






















BGMのない静まり返ったロビー。
照明はあえて落としてあります。




















お菓子の自販機です。怪しげに見えますが、
お菓子の自販機です!























田舎の薄暗い道端に時折ある、例の自販機ではないです。
けして!


















 






第一部屋人発見!
ホホの傷のせいでヤ●ザに見えますね(彼のキャラのファンの方ごめんなさい)

















テイッシュは完備。
至れりつくせりですね



























扉も含めてメルヘンチックなお部屋に、彼女からの受けも
いいに違いありません。


















ガラス張りの浴槽にムードもばっちり♪




























もちろん大型テレビも二人で見れますよ♪
DVDはロビーに頼めばレンタルしてくれます。





















怪しげな彫像が怪しげに絵画にタッチしています。

























第二部屋人発見!
帰りたくなりましたね。
























浴槽側はこうですが、あまり説明しない方がいいでしょう















 



通常は宴会場になるであろう、二階はこうなっています。



























ここは!?一体・・・???


















占いの館でした。

















東洋占いらしきエスメラルダさん。






















相談していた彼は、なんだか人生に疲れた顔でした。


























作品ナンバー2
「個人宅」

















とてもアメリカンバーベキューなおうちにおじゃまします。
この方のおうちがどうしてこうなったかは、大体名前のせいです。



























中も「ザ・肉」って感じですね☆



















 



ラジカセから流れるのは「けけのソナタ」。
悲しい曲を響かせています













































・・・・・・・・・・・・・・・・・

























そんな目で見るな、カルビ。
おらだって肉にしたくないだよ。
























こらえてくれ。家計のためだ。




























・・・わかってくれたか。カルビ・・・。































カルビ。おらが悪かっただ。
おらが悪かっただ。

あの日とんで逃げたカルビは
もう家には戻らなかった・・・











































ガチですみません。
彼女の事は別に嫌いじゃないです。
名前から連想してしまったためです。




























この豪勢に下品な家は一体誰の家でしょう?































中では石像が全力で金をたたえていました。




























左右から金をたたえていました。
金の招き猫も金をたたえていました。

















それはこのお方だ!!!
















大事なお客様に一礼のち、
社員は会社に戻ります。

拍手

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー

最新コメント

[01/18 satol]
[01/10 あさぎ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
satol
HP:
性別:
女性
自己紹介:
この一年は小説と漫画の投稿を頑張ろうと思います。その前にレベルアップが必要ですが。

バーコード

RSS

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アーカイブ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

フリーエリア