忍者ブログ

創作屋の頭ン中

このブログは小説・マンガへの投稿と どうでもよいつぶやきと、 日々精進している妄想で出来ています。

[PR]


ブログ整理完了

古い記事がたまってきたのと、
グチとどうしょうもない記事ばかりだったので、整理しました。
かなり消えていますが、新しく記事も書くので思い切って消しました。
チラ裏みたいな内容ばかりなので、データもとってありません。


以上、お知らせまでに。

拍手

PR

新しいグッズ作りました。

新しいグッズ作りました!




透明度の高い青柄シリーズ
(そのまんまネーミング)

ウォレットフォンケース











スマホケース










Tシャツ





売れないから高くした!




ついでに自分で自分にズッキュン押して来た!









分かりきっていたけれど、一個も売れない(涙)






あと、ここのサイトはそもそも単価が高いので、安く作れるサイト探している(もうけを一個100円とかにしても余裕で1,000円越える)

拍手

グッズ作りました。


マグカップ
1690円













トートバッグ
2030円

















ステッカー
686円




元絵が小さいのでどんな感じになっているか不安ですが、よろしければリンク先を訪ねて下さい。




https://suzuri.jp/satol
(スズリ内webショップ)

拍手

カテゴリー

最新コメント

[01/18 satol]
[01/10 あさぎ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
satol
HP:
性別:
女性
自己紹介:
この一年は小説と漫画の投稿を頑張ろうと思います。その前にレベルアップが必要ですが。

バーコード

RSS

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アーカイブ

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

フリーエリア